雑記

「おっぱいの邪魔をするな!」極度の‷密”状態になった渋谷でトラブル発生 ハロウィーンの夜はふけていく…(文春オンライン) - goo ニュース

 

こういう風に遊べる人達が羨ましい気持ちと時間がもったいないなと思う気持ちが両方あるな。

昔は友達とはしゃいで騒ぐのも好きだったな。

でもあんまりバカ騒ぎしすぎるのは嫌いだったかもしれない。

クラブとかも行ったこともないから未知の世界だな。

行きたいとは思わないけど。

治安の悪いところにはいきたくならないな。怖いから。笑

でも羨ましいな。なんか。

 

私は、今後超少子高齢化に伴い日本の景気が悪くなっていくと考えているので

資産運用の勉強をしながら株をやっています。

これからの日本はさらに貧困になっていくと予想しているし

労働環境も悪化していくんだろうなと思います。

さらに怖いのは「失うものが無い人」が増えてくると思うので

秋葉原殺傷事件のような見境の無い事件も増えてくると思う。

その時、グダグダと文句を言ったり嘆いたりしたくないから

今から準備をしています。

人口が減れば消費者が減るわけなので企業も儲からなくなってくる。

対策は頭の良い人達が色々と考えるんだと思うけど

私が思いつくのは海外に進出したり、観光客にターゲットを定めていくこと、

AIの導入による人件費の削減とかだなぁ。

日本が移民の受け入れをしたとしても良い人材だけが入ってくるわけではないから

治安も悪くなるだろうし、日本人が生きづらい日本になっていくような気がする。

最悪の場合、実質的に日本が乗っ取られる可能性もあると思っている。

 

だからこそ今から準備をしているんだけれども

周りにいる人で危機感を持って取り組んでいる人がほぼいないのが現実。

ほぼ詰みの状態だと思うんだけどな。

人の人生だからなんやかんや言うつもりはないんだけど

モヤモヤはするよね。

 

なにが言いたいかっていうと

たしかにおっぱいの邪魔はしてはいけないってことです。笑